わくわくブログ

お母さんたちありがとう?? 幹事さん 2022/5/19(木)

お母さんたちがしおんの田んぼに立てるカカシを作ってくれました!

もちろん、お米さんを守るために?!子どもたちも負けじと作ります(^^)

その子どもたちの見本としてホールの前に明日まで飾ります。
先生たちと一緒に何を作るか考えていたね!

楽しみに待ってるよ??

出来上がったカカシたちは、5月30日にきまぐれやの吉田シェフが茨城の田んぼまで運んでくれるそうです。

農家さん、喜んでくれるかな。

美味しい新米が今から楽しみです??


お母さんたちありがとう!
お母さんたちありがとう!
朝の外遊びで年長さんがこんなの作ってました??アートだなぁ! 
朝の外遊びで年長さんがこんなの作ってました??アートだなぁ! 

新着記事

 [次へ≫]