わくわくブログ

げん先生の体育指導 元気、もりもり体操 2022/5/19(木)

年少組さんたちの体育指導をパチリ

大舘さんも来てくれてパチリ

あの小さかった子たちが。。。
入園して間もない子たちが。。

何一つものおじせず、自信たっぷりに、生き生きと伸び伸びと体操をしている姿に感動します

とってもおもしろいげん先生はみんなの人気者です

心も体も強くなる課外スポーツクラブ、随時、体験レッスン承り中です!
カッコいいユニフォームもできてました(^^)


おうちの方の見学もできますよ!


大舘さんの写真もお楽しみに
大舘さんの写真もお楽しみに
ルンビニ園のかんろさんとれんげさんの姿も!!あ、柊二先生もいた!!
ルンビニ園のかんろさんとれんげさんの姿も!!あ、柊二先生もいた!!

新着記事

 [次へ≫]