わくわくブログ

スポーツクラブユニフォーム かわいい 2022/5/29(日)

今回のスポーツクラブはなんだかカラフルだなぁ、と思ったら、キッズパワーユニフォームができてましたー

子どもたちは自分で色を選んだようで、次々と得意げに教えに来てくれました。

ユニフォームパワーでいつもよりパワー全開のキッズたちでした(^^)

「げんせんせい、おもしろいんだよー。9.10のときぎゅうにゅうっていうんだよー」
爆笑しながら教えに来てくれた年少さん

その笑顔を見て幸せな気分に浸ってます

課外の体験は随時承れますので、興味のある方はお声掛けくださいね。
スポーツで楽しく身体を使うことにより、いろーんなお悩みが解決することもあります。知らないうちにいろんなことができるようになり自信がつくことがたくさんあります。
その自信は生活面や学習面にも顕著に効果を表します。

子どもたちの可能性を引き出せるチャンスを与えて頂けると嬉しいです。
みんなどんどん上手になってきて先生びっくり??
みんなどんどん上手になってきて先生びっくり??
カッコいいね!
カッコいいね!

新着記事

 [次へ≫]