わくわくブログ

おしらせ 2022/6/12(日)

通れません!より、踏切の方が楽しいね 運転手さん、ありがとう??
通れません!より、踏切の方が楽しいね 運転手さん、ありがとう??
お楽しみパンダクラブの様子を遠藤先生が書いてくれましたよー、
読んでみてください!

https://ameblo.jp/yurarika248/entry-12743819923.html


四恩ルンビニ園のホームページです。ブログはなんと毎日更新??
栗原先生が日々の楽しいを探しては、写真とあったかい文章で綴ってくれています!
本園ブログも見習って毎日頑張らないとです!

https://shion-lumbini.com/

おうちえんでもアトランダムに動画をアップロードしています。
こちらは運転手さんたちが頑張ってくれていますよ。

自由参観などができるようになるのもあともう一息かな?

子どもたちと先生たちの日常の姿を見ていただきたいです。

ホームページに給食だよりのバナーができました!
給食だよりは、吉田シェフと良介先生が作ってくれています。
毎月、いろんなお話が登場!
来月号には子どもたちのお昼ご飯の姿も??
さて、これはどこにあるでしょう??
さて、これはどこにあるでしょう??

新着記事

 [次へ≫]