わくわくブログ

カラーガードさんとシンバルさん 2022/6/17(金)

次は全員での演奏を見に来てくださいねー!
次は全員での演奏を見に来てくださいねー!

園庭でマーチングの練習をしていたら、なんと! 
いつのまにか園長先生が見にきてくれていました

一生懸命な演奏、たくさん褒めてもらえてよかったね
「見てくれてありがとう」の言葉に園長先生もとっても嬉しそうでした??


一曲目が仕上がってきて、ドラムマーチで移動をして、二曲目に入ったところです、
子どもたちも先生たちもワクワクしながら練習していますよ。

運動会が本番ですが、産業祭での披露ができると良いなと思い、問い合わせをしました。
良いお返事を待っているところです。

新着記事

 [次へ≫]