わくわくブログ

ぶどうの実が成りました🍇 甘くて大きい実になりますように… 2022/7/8(金)

梅雨明けしてから毎日厳しい暑さの日が続いていますね。
体調を崩さないように十分気をつけてくださいね。

以前このブログでご紹介した裏園庭のぶどうですが、この2カ月で大きく成長して、ついに実が成りました❗️
まだ実は小粒ですが、枝にいくつもの実が成っています🍇
太陽の光と雨の恵みを受けて、さらに大きくなってほしいですね。
今から収穫が楽しみです😊
デラウェアの実が沢山成っています。
デラウェアの実が沢山成っています。
今年植えた巨峰の苗木(写真右)も順調に成長しています。
今年植えた巨峰の苗木(写真右)も順調に成長しています。

新着記事

 [次へ≫]