わくわくブログ

おとまりぼうけんのたび 年長組 2022/7/22(金)

ビデオやさんのたけちゃんです!カメラマン大舘さんのあだ名はどてちん!だそうですw
ビデオやさんのたけちゃんです!カメラマン大舘さんのあだ名はどてちん!だそうですw
楽し過ぎた川遊び!園長先生から水と仲良くなる方法を教えてもらいました
楽し過ぎた川遊び!園長先生から水と仲良くなる方法を教えてもらいました
一泊2日のお泊まり冒険の旅もそろそろ佳境を迎えようとしています。
しおりの表紙を家族で読んで、目的を持って旅に出た子ども達。
きっと見違えるような成長を遂げて帰宅すると思いますよ。
おうちのひとからのメッセージも、想いが詰まっていて読んでる先生たちの方がうるうるっときました。
愛情というお守りの無敵さを感じます❤️

実は、しおりのもくてきやおやくそくは、なんと!
ちゃんちき堂のてつさんが考えてくれました。
そしてデザインは、奥様のかおりさんなのです。

四恩幼稚園の発信するものにはちゃんちき堂のお二人の知恵やアイデアやセンスが詰まっているのです。ここにも愛情がたっぷり💖

http://www.chanchikido.jp/

さて、一夜明けた子ども達はスタンプラリーを楽しみ、雨上がりの晴れ間にヤギさんを見に行きましたよ。
アスレチックもできそうです。
スペシャルだなぁー😀

いろいろ気になるおうちの方のためにInstagramストーリー、柊二先生頑張ってます😄

見てみてくださいね。


新着記事

 [次へ≫]